※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
お出かけ

京都市動物園に行ったことのある方!車で行くとしたら一番近くの駐車場は…

京都市動物園に行ったことのある方!
車で行くとしたら一番近くの駐車場は岡崎公園駐車場ですよね?
そこはすぐに満車になりますかね?💦
行って停めれなかったらどうしようという感じです😭
京都の動物園はだいたいどこも専用駐車場がないんですかね?
ここの動物園ならわりと停めれるよ!っていう情報があればそれもお聞きしたいです🥺なければこれはいいです!!
お願いします!!!

コメント

たー

結構広いので土日でも満車をあんまり見たことないから大丈夫だとは思いますが💦

• パン🎶

パン🎶

500台くらい停めれるって書いてましたが、そこが満車になることはあまり無いんですかね?
    連休とかでもそんな満車になることってないんですかね??
    その駐車場からは動物園まで歩いてすぐなんですかね??

• 7月3日
  • たー

たー

前に連休で行った時や近くのロームシアターでイベントがあったときに止めましたが満車ではなかったです‼️
    駐車場が広いので出口が何ヶ所かありますがそんなに歩いてないですよ‼️
    エレベーターの場所は限られるかもですが💦

• 7月3日
  • パン🎶

パン🎶

そうなんですね☺️教えていただきありがとうございます💞動物園内はわりと小さめの動物園なのでしょうか??ご飯食べる所とかありましたか?
    たくさん聞いてしまいごめんなさい😭😭

• 7月3日
  • たー

たー

広めだとは思います‼️
    コロナの影響で触れられるところはないかもしれませんが乗り物に乗れるところもあります。
    ベンチも前の状態なら色々なところにあったので食べれそうです✨

• 7月3日
  • パン🎶

パン🎶

乗り物もあるんですか😄それは楽しそうですね💞
    色々教えてくださりありがとうございます😊💓今の時期、混雑具合も予想できないですね💦💦
    連休に行きたいですがコロナもどうなるやら、人の量も予想しにくいです。。

• 7月3日
m

動物園の真横にも小さめのコインパーキングありますよ☺️
空いてたら1番近いのでおすすめです!

• パン🎶

パン🎶

小さめだとすぐに満車になってしまいそうですね😭💦真横だったら行けばすぐに分かりますかね?朝イチに行っても満車になってそうですよね😭😭

• 7月3日
  • m

m

そんなに満車になってるイメージがないので分からないのですが、今はコロナ明けで多かったりするんですかね😂
    場所は行けばすぐ分かると思いますよー☺️

• 7月3日
AS

コロナ明けに行きましたが、
平日だったので空いてました!
コインパーキング に止めました!
岡崎公園駐車場いつも空いてる印象です。
もちろん名古屋とかに比べたらめっちゃ小さい動物園です!