※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供が昨日の夜から熱があり、コロナのことも考えて数日家で様子を見てから小児科に連れて行くべきでしょうか。

子供が昨日の夜から熱があるのですが、コロナのこともありますしもう数日の間は家で様子を見てから小児科に連れて行けばいいでしょうか😅

コメント

うちならコロナが今のところ増えてないので病院受診しますよ🤔

• あー

あー

ありがとうございます!
    私の住んでる県もコロナ落ち着いてるので行こうかと思います👍

• 7月3日

退会ユーザー

お熱があると親として心配ですよね💦
    多少楽になってくれればいいですね🌠

• 7月3日
  • あー

あー

心配です😅土日で病院が休診になってしまうので今日のうちに行って来ます!

• 7月3日

退会ユーザー

お大事に🙇‍♀️

• 7月3日
りえ

うちの娘も一昨日から高熱があって、心配だったので病院に電話して行っていいか確認して、予約とってから行きましたよ。
看護師さんと先生にしか会わないように別ルートで病院に入って、個室で診察してもらったので他の人には全く会わずに済みました。

• あー

あー

なるほどですね〜
    それなら心配なくていいですね!私も予約の際に伝えてあるので大丈夫だと思います!

• 7月3日