※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

あー旦那がうざい子供が風呂上がって、使ったバスタオル、衣類放置され…

あー旦那がうざい
子供が風呂上がって、使ったバスタオル、衣類
放置され、毎日毎日あたしが寝かしつけした後に
あたしが片付ける
旦那はその間ずっとゲーム
ゲームしてるぐらいなら洗濯カゴにいれることぐらいしたらよくない?‪w

朝は会社行くギリギリまで意地でも起きない
子供が動き回ってようが。

ミルク作らせたら蓋開けっ放し
オムツ変えさせたらおしりふきの蓋開けっ放し

自分が機嫌いい時にしか構わない

夜泣きしようが寝たフリ
ご飯も風呂も寝かしつけも1度もしたことない

挙句に、眠い、身体痛いが口癖‪w

こっちのセリフぢゃ‪w

コメント

mama(☺︎

うっっわ、私のところと一緒です。
昨日なんて、朝旦那のお弁当作ってたら、子どもが泣いて起きたみたいで、もう無理って言って火使ってるキッチンのところに連れてきて、はいって渡されて、
は?!?お前の弁当作ってんじゃこっちは!?って感じです笑笑

なんでもかんでもやりっぱなしで、ちゃむさんと一緒で、オムツ変えさせたら、おしりふきの蓋開けっ放しで、変えたオムツも捨てずにその場に放置、お股のパチパチもつけずだらーんってさせたままハイおしまいです。笑
お前も老後そうなるからなって言ってますが、やりっぱなしは直りませんね。
なんなんでしょうね笑

• ちゃむ

ちゃむ

ほんとに腹立ちます‪w

火のとこ連れてくるとか危なすぎます😂

てゆぅか、なんで親なのに、こうもあたしと違うんだ?ておもいます‪w
    働くしかできないなら、稼ぎまくって不自由ない暮らしさせろ、てかなりおもいます‪w

• 7月3日