※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

ポイントを稼ぐサイト・アプリのオススメを教えてください。アンケートや記事読みが好きで、1pt=1円で分かりやすく、簡単な作業がいいです。

前も同じような質問をさせていただきましたが、もう一度お願いします🙇‍♀️

オススメのポイ活サイト・アプリを教えてください!!

今やっているのは
・マクロミル
・ワラウ
・楽天ポイントスクリーン
・楽天ポイントクラブ
・楽天インサイト
・楽天パシャ
・楽天チェック
・楽天リーベイツ
・楽天ウェブ検索

です!

ゲームやってポイント稼ぐのはあんまり性に合いません😅
ぽちぽち押すだけ、アンケート答えるのが好きです。
ワラウは10ptで1円ってのが面倒なのでやめようか悩んでるところです😔
1pt1円で分かりやすく、ぽちぽち押すだけ、アンケート答えるだけ、記事読むだけ、みたいなものでオススメありますか?
教えてください😊

コメント

ままま

マクロミルに似ているキューモニターいいですよ✨
普通のアンケートの他にレシート入力でもポイントもらえるので💭💭💕

• まま

まま

ありがとうございます!調べてみます😊

• 7月3日
のん

CODEというレシートアプリしてます☺️
レシート読み取りとバーコード読み取りでポイント貰ってdポイントかWAONに変えてます。
換金PTとプレゼント応募PT、1商品につきどちらか1~10pt貰えます。

商品の写真や口コミは換金PTじゃないのでやらなくてもOKです☺️

• まま

まま

初めて聞きました🙄!ありがとうございます、調べてみます😊

• 7月3日
やる気スイッチしりませんか?

CODEってレシート写メするのやってます!ボーナスポイントあるし月300円位は貯まります。私はdポイント変えてます。

• まま

まま

レシートだけでそんなにたまるならいいですね!ありがとうございます😊

• 7月3日
  • やる気スイッチしりませんか?

やる気スイッチしりませんか?

手間隙かかるが楽天のインサイト?のアンケートよりは貯まりますよ〜コツコツ頑張りましょう♪(´ε` )

• 7月4日