※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eriyyy
その他の疑問

10月に現在の家に越して来て物が壊れたり不運な現象が続いており怖いで…

10月に現在の家に越して来て物が壊れたり不運な現象が続いており怖いです、、、。

これまでにテレビ、Wi-Fiルーター、備え付けの収納棚、ドア、タオル掛け、浴室の電気、バイク、クーラーなどが壊れ、主人は交通事故に二回遭い、つい最近は新車で購入して3年目の車が急に動かなくなり修理に出しました。

もちろん良いこともありましたが、こう続くとオカルトな方で考えてしまい怖いです、、、

なにかあるのでしょうか😓

コメント

COCORO

お祓いにいかれたがよいのでは??

ちゃんちゃん

ここで聞いても明確な答えは返ってこないですよね😅💦

私ならとりあえずお祓いしたり、塩で清めたりすると思います💦
関係あるかないか分からないけれど、気休めでも何かしたいです。