※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘が夜中にずっとおっぱいを欲しがり、寝ないことでストレスを感じています。哺乳瓶も拒否されて困っています。

娘が夜全然寝ません、夜寝ないというか寝付くのが遅いです。今も11時からおっぱいくわえてずーーーっとのんでて寝ません。離したら泣きます。そんなにずっとくわえてるってことはでてないんですか?😭もう毎日こんな調子でストレスになってきています。哺乳瓶も拒否されるのでどうしたらいいかわかりません。

コメント

ママリ

おしゃぶりもだめですか??💦

• るる

るる

おしゃぶりもしません😭

• 7月3日
コウノドリきてほしい

うちの子も一緒でしたよ(^∀^;)完母でおしゃぶりも哺乳瓶も拒否!!

寝るの下手くそでしかもしょっちゅう起きる!!

初めての育児で右往左往の日々でした(^∀^;)

最初はおっぱいあげて寝なければひたすら抱っこでゆらゆらとか、座椅子に座ってゆらゆらしたりとかしてましたがもぉ辛くて辛くて😭

なので吸いたいだけ吸わせておいて、その間に私はちょっとうとうとしたりしてました😂おっぱいすってれば大人しいので😂

参考にならなくてすみません😭

コウノドリきてほしい

出てる、出てないはわかりませんが、おっぱいのみたいからくわえてるんじゃなくて、眠いけど寝れないし、おっぱいくわえてると落ち着くから~って感じかなと思います☺️おっぱいは赤ちゃんにとって精神安定剤なんですよね✨