※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義家族との同居、、ストレスでやばいです。旦那は短気&すぐ怒鳴る人で…

義家族との同居、、ストレスでやばいです。
旦那は短気&すぐ怒鳴る人でいつも義家族のまえでよく喧嘩をします。私は喧嘩したくないし、冷静に話してても言い合いになってしまい、義母からはもうみんなの前で喧嘩するのはやめてと言われます。もちろん私もしたくないです。でも義両親のまえなんだから気をつかって抑えさせてとか、義両親のまえなのにすごいねとか義母に言われます。いやいやあんたの息子の性格どうにかしてって思います😅
旦那は金遣いがあらく、今働いてないから俺が稼いでる金なんだから、自由にさせてと言われます。最近も毎月のように5から10万くらいは競輪で負けています。
そのことについて義母に言ったら人によってストレス発散
ちがうからねと言われて、は?😅でした。
親も親なら子も子だわと🤦‍♀️

コメント

わんこ

なんで義母って自分の息子庇うんですかね?笑
うちのバカがごめんねーくらい言えねぇのかよって思いますよね😂
10万も無くしてもなんもかばってほんとに🤷‍♀️

うちのも転職しまくってる時に、あの子は仕事真面目にやるこだから!!ってわたしとわたしの母にも必死に話してきて2人でドン引きしました笑

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとそれですwww
    息子の気持ち優先しすぎって思います🤣

• 7月3日

私の旦那も似たような感じで、同居解消しないなら離婚って脅して去年引っ越しました😭

だんだん態度改まりましたよ☺️
親から引き離すのって結構効くと思います!