※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
子育て・グッズ

男の子を1か月未満で完ミで育てています。1週間で大缶がなくなり、イライラしています。他のお子さんはどれくらいでなくなりますか?

生後29日目の男の子を完ミで育ててます。
1週間で大缶なくなるんですが…>_<
みなさんのお子さんはどれくらいでなくなりますか?
ちょこちょこ飲みと抱っこ癖があり、イライラしてしまいます(´・_・`)まだ一カ月にもなっていないのに_| ̄|○

コメント

ゆークン

新生児ですと、まとまって飲めないし、うちの子もちょこちょこ飲んでましたよ、余って捨てることもあるし、時間が空かないうちに泣いたり… みんなイライラしちゃってますよ(^_^;)

• 4児mama

4児mama

そうですよね>_<
    飲みすぎじゃないか?ってくらい飲むし、不安とイライラが混ざりで涙が止まりません

• 6月24日
  • ゆークン

ゆークン

泣いてしまうくらい不安でイライラしちゃうんですねっ(>_<)上のお子さんもまだ手がかかりますもんねっ(^◇^;)

• 6月24日
  • 4児mama

4児mama

そうなんです…上の子は一緒に遊んで!遊んでーって相手して欲しくてしょうがないみたいて💦今は実家でまだ助けがあるからいいんですが…>_<帰ったらやっていかなきゃ!って気持ちとやっていけるか?って気持ちで>_<でもこうやって話し聞いてくれる人が居てよかったです。少し気持ちが楽になりました。

• 6月24日
ゆークン

うちは6才の娘と5ヶ月になる赤ちゃん育ててます(^^)赤ちゃんに付ききりでお世話して娘が遊んでーと言われても付き合いきれず赤ちゃん泣いてるからとか赤ちゃんグズって大変だからと言って遊んであげられてないので娘は我慢して部屋で1人遊びしています(>_<)そんな姿を見るとゴメンねの気持ちで涙が出てしまいます(´Д` )お互い子育て試行錯誤しながら乗り越えましょう(^^)

• 4児mama

4児mama

同じ感じですね!遊んであげたいけど、ほんとごめんねですよね(ノ_<)わかります。
    頑張って乗り越えましょうね

• 6月24日