※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

私はものすごく生理が重く、子どもの世話がギリギリできるくらいでそれ…

私はものすごく生理が重く、子どもの世話がギリギリできるくらいでそれ以外のことはできなくなります😞
(本当に重すぎて治療も考えてます)
旦那は、付き合ってる時から私の生理が重くてしんどいことを理解してくれてます。

今日、一番きつい日で洗い物もなにもできずに居ました。旦那が仕事から帰ってきて、何も言わずに台所に溜まった洗い物をしてくれて、ご飯も作ってくれて洗濯もしてくれて、子どもの風呂も入れてくれました。

ほんと、いつも喧嘩してばかりだけど、結局この人と結婚して良かったって思います😝💕

ただのノロケ。明日からは多分もう生理も落ち着いて来ると思うから、また旦那に文句言いながら家事や育児頑張る😜💓笑

いや、文句はもう言うのやめよう!!と言いながらどうなるかは分からない(笑)

コメント

Chan♡

素敵な旦那様ですね💓💓💓
弱ってるとますます普段とのギャップに
やられちゃいますよね💓💓💓