※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

旦那がクレカ持てず、私のクレカで高額な買い物を繰り返す。言っても改善なし。困っています。

ただの愚痴なんですが、、


旦那の浪費癖が本当に嫌になります。
私は公務員、旦那は会社員です。
わたしは現在育休中で手当ては入るけどいつもよりもらえるお金は少ないです。
旦那は給料がすごく安いです。
しかもブラックだからクレカ作れません。
旦那がクレカ持ってないと不便だったので私名義のクレカで家族カードを作って旦那にもたせていました。

そしたら、
魔法のカードとでも思っているのでしょうか?3万くらいの服とかをどんどん買うんです。
めっちゃムカつきます。
私の口座から引き落としされるし、、
旦那に言いましたが、毎回、ごめん、もう買わないと言いながら、もう5回くらいの常習犯です。

は??って感じです。

コメント

ママ

旦那さんにクレカ持たせなければいいのでは??

  • ままり

    ままり

    もうクレカは取り上げたんですが、ネットで買うんです😔

    • 7月2日
  • ママ

    ママ

    えーー💦それはもはや確信犯ですよね😫😫

    買ったもん勝ちって思ってるんですかね💦💦

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんです!買ったもん勝ちって絶対思ってます😨
    何回言ってもやめないから、家族カード解約しちゃおうかな…。

    • 7月2日
モカ

それ解約したほうがいいですよ!

  • ままり

    ままり

    ですよね!もう解約します🤯

    • 7月3日
愛夢

魔法のカードだと思ってるはずです💦
もう取り上げたのなら解約しちゃった方がよさそうです😱

どうせ怒られるんだからかっちゃってから怒られた方がいいと旦那がよく言います( ˙-˙ )

  • ままり

    ままり

    ですね!解約しちゃいます‼️
    買っちゃって怒られた方がいい。絶対うちの旦那もそれだー!!ムカついてきました😂

    • 7月3日
さおりん

わたしなら絶対解約します!
それはほんとにだめですよ、夫婦であったとしてももやもやします💦💦

  • ままり

    ままり

    ですよね!解約します!私の口座からお金が減っていく。ほんとモヤモヤでムカつきます‼️

    • 7月3日