※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お仕事

子どもたちは明日も保育園お休み。主人が休めるのでお任せ。私も仕事復帰を考えていたが、風邪症状があるため自宅待機の方針。職場の状況を考慮して判断します。

仕事どうされますか?
上の子が土曜日〜咳と微熱←病院で薬をもらい2、3日でよくなりました
下の子が月曜日〜高熱←風邪症状がないため薬はなし。4日間高熱が続いていましたが今日就寝前に37℃まで下がっています。
私は火曜日からたまに咳が出ます。軽い風邪症状だなとは思いますが喋ると咳は出ます。

明日も子どもたちは保育園お休みにします。主人が休みを取れるとのことでお任せできます。
私も久々に仕事を!と思っていますが咳…仕事は子どもと関わる仕事で、今日ふと職場のホームページを見てみると、家族内に風邪症状が見られる場合は自宅待機を〜と記載されていました。

私が住んでいる地域はここ数日市内で2、3名新規感染者が出ています。職場の方は子どもの高熱が続いていたこともあり明日も休むと思っていますが、明日は主人が休んでくれることになった…この場合お仕事どうされますか?

コメント

(❁´3`❁)

職場に、今の状態で出勤していいか指示を仰ぎます。