※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ
妊活

高温期中に出血や痛みがあり、妊娠の可能性が心配です。崩れたホルモンが原因かもしれません。妊娠の可能性はありますか?

いつもお世話になってます✨

今回はタイミングが微妙だったんですが、
高温期が安定してて、いけるかなーって
思っていましたが、
高温期11日目(一昨日)にフライングで陰性で、その夜にトイレットペーパーにピンク色のものが、、、
生理痛みたいのもあり、昨日は茶おりがナプキンについていました。

こりゃ、だめだな🤔
と思いきや、何故か今日は茶おりがちらっとついてたぐらい。
いつもの生理なら、どんどん増えてくるのに🤔
しかも生理痛みたいのも落ち着いてきてます🤔

なんかホルモン的なものが崩れてしまったのかな😱😱

これで、妊娠してたとかあるんですかね?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血ならいいですよねっ‼

  • しゅしゅ

    しゅしゅ

    本当ですねー😭
    願うばかりです🙏🙏🙏

    • 7月2日
みたお

検索で飛んできました💦すみません💦今回の妊娠はこの時のものでしょうか🥺?