※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の色んな面に嫌気がさし悩んでます。具体的に…・在宅勤務でほぼ定時に…

夫の色んな面に嫌気がさし悩んでます。
具体的に…
・在宅勤務でほぼ定時に仕事を終えるため夜お酒を飲んでリビングで電気をつけたまま寝落ち→朝はだらだらと8時に起きる
※私が育休のためゴミだしのみお願いしたときだけしてなにもしない
・息子が遊んでほしくて「こっちにきて」とよんでるのに動かない
・仕事のweb会議中にスマホでゲーム
※同じ会社だからか許せない

今日もソファーから動かず子どもの相手をするので床にすわって遊んでと言ったらしぶしぶ床にすわってこれ以降私を無視。

それでも子どもは夫になついてるのでなんだか泣けてきます。
離婚を考え始めましたが、子どものこと、お金のことと悩んでなんだか自分だけいなくなってしまえば…と思い始める始末です。

今は経済的に不自由はしてないのでATMだと思ってぐっとこらえようとは思うのですが、明日また夫のご飯を作るのかと思うと嫌で嫌で仕方ありません。

ながながとすみません。
どこかで発散したかったです。

読んでくれた方々ありがとうございます。

コメント

らん

子どものパパを慕う健気な様子が目に浮かんで泣けてきますね😭
ケータイしながら育児、ほんとに嫌ですよね。。わかります。

ままりさんには辛いですが、お金の面以外で夫をアテにしない、というのが一番だと思います。
アテにするとイライラするんですよね。なんで出来ないの?ってのがつもりにつもって、、
経済的に不自由してないのであれば離婚するのはもう少し先延ばしにして、ゴミ出しのみやってくれる本物のATMと思って、コミュニケーションも最低限、ご飯も最低限生きられる分だけ作ればいいと思います。(失礼でごめんなさい😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんなにもわからないのでしょうね…😞💦

一番のイライラ?悲しいのはそれでも子どもが私ではなく夫のほうに寄ってく時があることなんだと思います😭

ATMですね…
    彼はATM…
    そう思ってがんばります!

ありがとうございました😭✨

• 7月2日