※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
雑談・つぶやき

今日産後のファミリーサポートとかいろいろ勧められたからそれに関して…

今日産後のファミリーサポートとか
いろいろ勧められたからそれに関して問い合わせたり
区役所行ったりいろいろしたけど毎回思うけど
職員の人の対応、態度、悪いだけで聞く気も利用する気も
全部なくなるしなんかすぐいらいらしちゃう😇笑
今回だけじゃなくて保育関係の相談の電話とか今まで
何回かしてきてきたけど結局向こうの対応とか悪い?
冷たいな〜超めんどくさそうに話すじゃん、ってこっちが
感じた瞬間もうどうでもよくなってそのまーんま
私が子供なのかわかんないけど、いい人もいるし
その時は全然聞きたいこととかいろいろ相談できるから
全員そーゆーひとならいいのに、今日の人むかついたなぁ🙃

コメント