コメント
じゃありぃ
そうでしたよ😿
1日の疲れが出るのかなーとか思ってました‼
辛いですよね💧
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
子宮は夕方から働くので、夕方から悪阻が酷くなる人が多いです^ - ^
疲れも溜まって1番辛い時間帯ですよね(−_−;)
-
aoi☆
そうなんですね!
始めて知りました>_<
夕飯後が一番キツイです(~_~;)- 6月24日
-
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
私も2人目にして知りました(笑)家事などを旦那さんや手伝ってくれる方はいますか??いるなら沢山甘えて手伝ってもらってくださいね(>_<)
- 6月24日
HRK
私もいまつわり真っ只中で
夕方かなりキツイです( ; ; )
子供とお昼寝から
起きた瞬間から気分悪く
なにも食べたり飲んだり
していないのにトイレに
走りもどします(இɷஇ )
-
aoi☆
わかります!
お昼寝から起きて暫くするとダメですよね( ; ; )- 6月24日
なな
わたしも夕方から急に辛くなります😭😭
-
aoi☆
そうなんです(>人<;)
急に辛くなってきますよね( ; ; )- 6月24日
すみれ
すごくわかります!
私も夕方から急激に悪阻が悪化します(>_<)
なので夕飯はほとんど食べられないです…
昼間はそんなに辛くないので食べられるのですが…
同じ人たちが多くて安心しました!
-
aoi☆
私も安心しました(^ ^)
今絶賛気持ち悪いです笑(~_~;)- 6月24日
cocomatolove
私も今やばいでーす(๑-﹏-๑)
夕方になるとほんと辛いですよね(^^;;
-
aoi☆
本当です( ; ; )
cocoさんもつわり早くないですか?
娘の時はもっと遅くから始まったような…
早く終わってくれるならよいですが(~_~;)- 6月24日
-
cocomatolove
早いです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)娘の時は3ヶ月に入ってからだったんですけど(;´д`)
ほんとですね〜早く終わってくれるならいいですけど長いのだけはやめて欲しいですね(^^;;
お互いベビちゃんにお願いですね(笑)- 6月24日
きゅりあ
私もそうでした>_<
だから悪阻期間は夕飯食べたら、片付けとお風呂を翌朝にまわし、そく寝てましたよ(;^_^A
もうつらすぎて寝て意識飛ばすようにしてました。
あともう少し、悪阻はいつか必ず終わるからがんばって乗り切ってください(o^^o)
-
aoi☆
ありがとうございます>_<
明日から二日間は旦那がいるのでその間ゆっくりします(^ ^)- 6月24日
-
きゅりあ
妊娠16週だと思って、あと少しなんて書いてしまいました(;^_^A 6週なんですね!
小さい子抱えながら初期は大変だと思いますが、明日明後日はゆっくりしてください♡
では(o^^o)- 6月24日
aoi☆
疲れが出るんですかね💦
寝起きとか寝てる間はだいぶ楽にです(^ ^)
日によっても違いますよね💦