※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skrper
妊娠・出産

妊娠中の胸の変化でブラが合わなくなりました。おすすめのブラを教えてください。ワイヤーの有無や値段は気にしません。

妊娠中の下着(主にブラについて)
こんにちは!閲覧ありがとうございます^ ^
現在妊娠17週で、少しずつ体が変化しています。
胸がもともと大きく(F75)、今までしていたブラが合わなくなってきました。
ユニクロのワイヤレスブラやスポーツブラタイプを着用してみましたが、胸が真ん中に集まり汗やムレで通常のブラをしているより不快です…
ネットでも探しているのですが、試着できないし、種類も沢山あって悩んでいます。
そこで、皆さんにおすすめのブラを教えて欲しいです!
希望としては普通のワイヤー入りブラのように片方ずつきちんと包まれるようなタイプを探しています。
ワイヤーの有無は問いませんし、値段や柄も気にしません。(もちろん安い方が嬉しいです 笑)

コメント

つわりとともに締め付けが嫌でノーブラでした🤣
そのあとは授乳用キャミソールをつけていて産後も使いました!

• skrper

skrper

ありがとうございます^ ^
    私も妊娠前から自宅にいる時はノーブラ派だったんですけど、最近年齢と共に垂れてくるのが怖くなってきて…笑
    授乳用検討してみます!

• 7月3日
chibi26♡まま

私も元がF75で今はHかIくらいまで成長中でマタニティLLサイズを購入しています🤣
お家にいるときは基本ノーブラで外出時のみ授乳ブラつけています!
Yahooショッピング、ベルメゾン、アカチャンホンポで授乳ブラと授乳キャミを購入しましたが楽ちんですよ🙌🏻💕
セールなどで購入して800~2000円位の物です✨

• skrper

skrper

ありがとうございます!
    マタニティサイズLL!!サイズの参考にさせてもらいます😊
    やはりノーブラが1番楽ですよね!
    詳しく書いていただきありがとうございます💓

• 7月3日