※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

旦那のクレジットカード使いますか?ただいま離婚に向けて別居中です!一…

旦那のクレジットカード使いますか?

ただいま離婚に向けて別居中です!
一応まだ家計は私が管理はしていますが、これから離婚になるので今のうちに娘のオムツやミルクを旦那のクレカで買っておけば?と母から言われました。(今まではずっと私のカードでネットで買っていました。)
ありだと思いますか?
二人の子供だしいいかなぁ、と思う反面文句言われても嫌だなぁと思ったりもします😥みなさんならどうしますか??

コメント

なちょん

今までも旦那のカードだったら気にせず使っちゃいますが、違うとなると使えないないですかねえ?
あとでごちゃごちゃ言われたくないですしね。
旦那さんが明細とか気にしないタイプならしれっと買っちゃうかも、、笑

  • えび

    えび

    たまーに旦那のも使ってはいました!
    今まで明細は見ないタイプでしたが私が使ってるんじゃないかと調べてそうな気もします😂
    給付金もちょうだい!ってしっかり言われました😂

    • 7月2日