※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

歯医者の方いらっしゃいませんか?今、根管治療中です。膿が溜まって歯茎…

歯医者の方いらっしゃいませんか??
カテ分からずカテ違いでしたらごめんなさい

今、根管治療中です。
膿が溜まって歯茎が腫れ、気づいて歯医者に行き治療してもらっているのですが、
今殺菌のための?薬を入れてもらって、次はあと2週間後とかなんですが、
同じところが腫れてます。多分膿がまだ出てて、行き場を失ってパンパンになってるんだと思います。
朝はちょっと膨れてる程度でしたが今は黄色くなってて、膿が見えてます。(まだ歯茎の中で、出てきてはないです)

今日歯医者が休みで電話できず、質問しました。
明日朝イチで電話しようと思っています!

そこで聞きたいことです↓↓↓
もしはじけて歯茎から膿が出てきてしまった場合どうすればいいでしょうか。
完母で授乳中です。薬を飲んでしまった場合問題はありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みはありますか?
病院が休みなら他の病院で蓋を取ってもらった方がいいです。
ちなみに膿みが出てくれば逆に出口が出来て腫れは無くなると思います。
薬はカロナールくらいしか飲めませんね💦

• ゆ

コメントありがとうございました!
    結局朝歯医者に電話して行って薬を追加してもらいました🙇‍♀️

• 7月3日