※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
家族・旦那

私の実母、めっちゃ可愛いとこあるんです😂真面目でいつも一生懸命、シン…

私の実母、めっちゃ可愛いとこあるんです😂

真面目でいつも一生懸命、シングルで私たちを支えてくれて
私が離婚して家に戻ってきても、息子の事沢山可愛がってくれて
妹が子猫を保護してきた時も、既に家には犬もフクロモモンガもいるのに快く受けて入れてくれて

でも時に厳しくて怖い存在。

そんな母の可愛い一面を最近見つけて👀

私が買い物行く時と母が買い物に行く時は半々くらいなんですけど、
母が買い物行って、焼きそば作っといて!って言われて作ろうとすると麺がなかったり
カレー作っといて!って言われて作ろうとするとカレールーがなかったり😂

あれーーって思いながらコソッと買いに行くんですけどね🤣

1番大事なもの忘れすぎだよ〜っていつか話したいです😌

コメント

deleted user

素敵なお母様ですね✨
羨ましい😆

🧸

そういうところにイライラせず、かわいいって思える主さんすごいです🥺

私なら、いや!ないやん!!ってキレてしまいそうで🤣🤣