※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えとママ
家族・旦那

生後3ヶ月の息子のママです。旦那が浮気しています。妊娠中にも会ってい…

生後3ヶ月の息子のママです。
旦那が浮気しています。
妊娠中にも会っていたようで産後2ヶ月の時に発覚し、1度その女と旦那と話し合いをしています。その際に今後合わないと話し合ったのですが、1ヶ月後また会っていることが分かりました。子供のことも考え離婚は留まったものの、もう離婚しかないと思っています。相手の女からも慰謝料を取りたいと思っています。当人同士のLINEは全て消されていて、証拠がないです。あるのは旦那と友人がその女の話をしてる会話や会ったであろうという会話のみです。これだけでは厳しいでしょうか?助けてください。

コメント

ぽろん

このLINEも名前が記載されてもいないので言い逃れされそうですね。
録音しながら再度話し合いして全部もう一度吐かせることは難しいですかね💦
それか普通に請求して承諾してくる可能性もあるかも…
にしても酷すぎますね。

  • えとママ

    えとママ

    酷すぎます。
    人間不信になります。
    話し合いをして全部吐いてくれればいいのですが、もし吐かなかったら意味が無いと思うと確実な証拠が欲しいですよね💦

    • 2時間前
もちもち

それだけでは難しいと思います。
そのLINEだけだとその女って断定が出来ないです。

確実なのは女と旦那とのやり取り。
内容は確実に体の関係を数回持ってるのが
わかる事が書いてあれば十分です。

離婚は出来ますが、
これだけでは双方に慰謝料は無理だと思います

泳がせるか、もう慰謝料は諦めて離婚を取るか。
二択な気がしますが、無料相談で弁護士さんに
一応相談してみても良いかと思います。

そこで新しい手が見つかる可能性もあるかと。

  • えとママ

    えとママ

    このトークの上に女の名前はトーク内でてるのですが、やはりこれだけでは厳しいですよね。当人同士のLINEは全て消されていてみれなくて、、謝罪したにも関わらず関係を続けてる女に腹が立つのでやはり相手からは取りたいです。探偵に頼むしかなさそうですね💦

    • 2時間前
  • もちもち

    もちもち

    SNSとかはされてませんか?
    旦那さんも女も。

    私は元旦那と新しい女がXをやっていて
    そこから色々証拠を見つけて
    私が求めるのは正式な養育費と離婚だけ
    だったので慰謝料こそ求めませんでしたが
    今は馬鹿な女も多いので、SNSとかで
    ボロを出すやつも多いと思います!
    なのでもし旦那の携帯からその辺を
    見つけ出せたらそこから証拠など
    取れるかもしれませんね!!

    因みに女は旦那が既婚者だと
    知っていますか??

    • 2時間前
もちもち

あと、その女のトークが載ってる部分も
一応証拠として抑えておきましょう!!

はじめてのママリ🔰

LINEはトーク履歴の復元できる場合もありますよ!
バックアップした日時とかにもよりますが、見るだけ見てみてはどうでしょうか?
スマホで「LINE トーク 復元」とか検索すると、やり方でてきますので、ダメ元でやってみてください!