※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃみるくてぃ
ファッション・コスメ

1年前に美容院で黒染めしました(^^)妊娠中のトラブルや産後でしばらく美…

1年前に美容院で黒染めしました(^^)
妊娠中のトラブルや産後でしばらく美容院に行けそうもないので黒染めしたのですが、染めようと思っています。
しかし、娘が私にベッタリなので2.3時間でも預けて離れることができません。

なので市販のカラー剤で染めようと思っているのですが、黒染めした髪でも色が入りやすい染め粉ってありますか?

又、クシを使って染めるのと泡タイプのどちらがムラなく染めれるのでしょうか?

詳しい方や、体験談など教えていただければ嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いいたします♬

コメント

(*´︶`*)♡

美容師やってます♡泡のタイプはオススメしないですね( ; ; )かなりの髪を痛んだ方見た事ありますよ…くしを使って染めるタイプのほうがいいと思います。本当はどっちも美容師的にはオススメしないんですがどちらかと言うとクシで染める方がいいですね♡
あまり髪を染める時に髪をクシでときすぎないように気をつけて下さい( ⁼̀꒳⁼́ )✧ダメージが増えてしまうので…
上手く染めれるといいですね♡

• みきてぃみるくてぃ

みきてぃみるくてぃ

コメントありがとうございます♡
    美容師さんからのコメント嬉しいです‼︎そうなんですね(;_;)泡のタイプはやめておきます(>_<)
    美容院で染められたら一番いいんですけどね💦そもそも今のままで我慢してればいいんですけど、黒髪嫌になってしまって…明るくなくていいので染めたいなぁ〜と思ってしまって(´・_・`)
    アドバイスありがとうございます♡

• 6月24日
  • (*´︶`*)♡

(*´︶`*)♡

時間ができたら美容室に行ってお手入れしてもらって下さい♡美容室行った際は市販で染めた事ちゃんと伝えて下さいね(*ノ∀`*)♡
    黒染めした後だとなかなか色が明るくならないですよ( ; ; )
    色が明るくならないなと思ってあまり時間置きすぎないように注意して下さいね♡

• 6月24日
  • みきてぃみるくてぃ

みきてぃみるくてぃ

またまた返信ありがとうございます♡
    時間ができたらすぐ行きます♬そしてちゃんと伝えます!!
    そうですよね💦学生の頃に黒染めしたり、染めたりしてたので分かってはいるんですけどね(>_<)
    真っ黒なので、黒に近い茶色でもいいのでなってほしいんですよ(;_;)
    クシでとかしすぎないことや、時間を置きすぎないように注意したいと思います!!
    とてもご親切な方からコメントいただけて本当に嬉しいです♡ありがとうございます😌💓

• 6月24日