※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが授乳以外で寝なくなりました。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

もうここ一週間、朝寝、昼寝抱っこで寝なくなりました。授乳落ちでしか寝ません。同じ様な方いますか、もし改善した方法があるのであれば教えていただけば嬉しいです(>_<)

コメント

あの

同じくらいの時だっこで寝てくれず私も授乳で寝かせてましたよ(^ ^)
私は1ヶ月くらいそんな感じでしたが自然と普通に寝てくれるようになりました。
ママさんが苦じゃなければそのままでもいいと思います🥺
改善になるか分かりませんが起きてる時にたくさん遊んであげたらしたら疲れて寝てくれるかな〜とも思います😊

• りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

1ヶ月位ですか、自然と寝てくれたとはトントン寝ということですか??

• 7月2日
  • あの

あの

私が座ったままの横抱きで寝てくれるようになって1歳前からトントンで寝てくれるようになりました(^ ^)

• 7月3日
  • りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

やはりまだまだ、大変ですね、長い目で頑張ります🍀ありがとうございます☆

• 7月3日