※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん
妊娠・出産

足のふくらはぎやスネが痛くて痺れる感じがして、浮腫みの可能性が心配です。この症状はむくみなのか高血圧なのか、教えてください。

むくみでしょうか…

最近立っていると
(洗い物や料理中など)
足のふくらはぎ?スネ?前側が
痛くなってきます😣
だるさや
痺れてる感じもありますが
浮腫というのが今までおそらく
なったことないのでわかりません😢

今日は特に立ってるのが嫌なぐらい
ひどいので気になりました。

このような症状がある方、あった方
むくみなのか高血圧とかなのか
教えてください😫

コメント

はじめてのママリン

同じ週数ですが、私はむくんでおります足が😭
足の甲を指で押すと痕がついて戻りません。中にお水がたっぷり入ってる感じで低反発クッションを押しているような感じでむくんでおります。着圧ソックス履いてるんですがあんまり効果はないです。

むくみで足が痛くなる人もいるようですよ。

  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    押すと戻らなくなるとは
    減っこんでる状態ってことですか?😣
    白く色が変わりますが
    すぐ消え
    減っこんだりはないです😖

    • 7月2日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    それだとむくんでるって訳ではなさそうですね🤔単純に週数からくる疲労とかでしょうかねー。

    • 7月2日
  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    そうなんですね😫
    明日の夜検診なので
    先生に相談してみます😣

    • 7月2日