※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

つわりがつらくても上の子を保育園に連れて行っています。自分を褒め称えたい気持ち。陣痛もつらいけど、つわりも本当に辛いです。今日はご飯作らなくてもいいや。近々また点滴が必要です。

つわりで食べ物も飲み物もほとんど出てしまってますがなんとか生きてます。(笑)
そしてなんとか上の子を保育園に連れて行ってます😂(笑)
まじで自分を褒め称えたい。
陣痛もつらいけどつわりもほんとに辛い😂
今日ご飯作んなくていいや😂
近々また点滴いこ。😂

コメント

ゆみか

本当にお気持ちわかります‼️
私は食べるのは食べれていますが、倦怠感、動悸、吐き気がつらくそれでもなんとか家事をこなし、上の子の世話をして、いろいろ予定をこなし。。
誰も褒めてくれないので自分頑張ってるなぁと勝手に思ってます笑
旦那さんのご飯なんてなんとでもなります^ ^できるだけ手を抜いてつわり乗り越えましょう!

あも

つわり辛いですよね!私も食べては吐きの繰り返しで、吐きすぎて荒れたのか血まで吐いてました😂その状態で上の子の相手したり家事してた自分偉いなと思います😂まわりには母親だから当たり前と思われがちで、誰も褒めてくれませんけどね!(笑)ゆりさんも頑張ってます!♥️素晴らしいです🤗母親は本当強いですよね🤭

ママリ

つわりの中、お子さんの送り迎えなどお世話もされているママさん方、本当にすごいなと思います😭
自分は今つわりで仕事を休み、自分の事と最低限の家事だけなので…
ご無理なさらず…でも頑張ってください😢