※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピママ
妊娠・出産

38週の3人目妊娠中で、薄い赤褐色のおりものがありますが、お腹痛くなく、陣痛か不安です。初めての経験で心配です。

38週の3人目妊娠中です!
今朝、起きてトイレに行くと薄ーい赤褐色のおりものが少量ついていました。その後はふいてもトイレに行ってもなーんにもつきません。今日一日お腹も痛くありません。これっておしるし?陣痛が近いということでしょうか⁇上の子は計画分娩だったので初めてのことで∑(゚Д゚)

コメント

のん

私も、2人とも 一回だけ赤いおりものがちょっとついただけのおしるしでした!

上の子はおしるしが来てから
2日後に陣痛が来て、
下の子はおしるしが来てから
5時間ほどで陣痛が来ました😆🎶

パピママ

やっぱりおしるしがあると近いんですね!早く赤ちゃんに会いたくてソワソワしてしまいます。

まいか

私はおしるしみたいなのがでてから二週間後でした😃
3日に1回ペースでおしるしありました☺️♥️

  • パピママ

    パピママ

    おしるしあっても、時間が開くこともあるんですねー❕3日に一回あるとソワソワが止まらないですね❤️

    • 7月2日
  • まいか

    まいか

    毎日今日か今日かと思ってました😃
    が、四人目にして初めて予定日越えました😃笑
    でももうすぐですね♥️
    あのときのドキドキまた味わいたいです☺️笑

    • 7月2日
  • パピママ

    パピママ

    4人目だと予定日早まると思っちゃいますょねー❕
    あたしも10年ぶりの出産でかなり緊張しています。笑

    • 7月2日
  • まいか

    まいか

    10年ぶりですか😄♥️
    私も一人目と二人目が6年ちょっと空いてたので、
    出産忘れちゃってました😃♥️
    大きい兄弟がいると心強いですよ😉

    • 7月2日