※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®®®
その他の疑問

帝王切開で出産され、産後骨盤矯正に通われた方へ質問です施術で傷が痛…

帝王切開で出産され、産後骨盤矯正に通われた方へ質問です
施術で傷が痛くなりませんでしたか?

私は先日初めて行きました
帝王切開での出産後、初めてのうつ伏せでしたし、うつ伏せの状態で腰辺りをグイグイ押されたり動かされたり、途中で かなりキツくベルトを巻かれての施術になり、ベルトが傷の下の方に当たってたのもあって かなり痛かったです
翌日も翌々日も傷が痛かったですが、そうゆうものなのでしょうか?

コメント

ゆず

痛いのならやめたほうがいいのではないでしょうか?
私は半年位はチクチク痛かったので矯正はだいぶあとです。

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

因みに 産後何カ月位から行かれましたか?

• 6月24日
かりん

つい先日行きました!
2ヶ月ではまだ早いんではないでしょうか?( >_< )

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

そうなんですね、最近行かれましたか
    経腟分娩だと産後1ヶ月後、帝王切開だと産後2ヶ月後からと 色々ネットで調べたら載ってたので、2ヶ月過ぎてから行ってみました
    が、早かったんですかね(*_*)

• 6月24日
  • かりん

かりん

そうなんですね( °_° )でも人それぞれだと思うので、痛みが出たのであれば お店の方に相談するなり時間を置いて行くなりした方がいいかもしれませんね💦

• 6月24日
  • ®®®

®®®

有難うございます、施術して下さる先生に相談してみます
    3児mama♡さんも最近行かれたそうですが、痛み感じましたか?

• 6月24日
  • かりん

かりん

私は全然痛みなかったですよ〜〜😁この道長いベテラン先生の噂を聞いて行ったのですが、入って2年目とかの同世代くらいの若い女性に担当されたのでもう行きません。がっかりです〜m(__)m笑

• 6月24日
  • ®®®

®®®

遅い時間に返信すみません
    m(._.)m

痛みなかったんですね、やはり早過ぎたのかも知れません
    (^^;;

でも せっかく行かれたのに お目当の先生じゃなくて残念ですよね(*_*)

• 6月25日