※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

誰かに聞いて欲しくて、他の方意見を知りたいです。夫、彼氏がキャバク…

誰かに聞いて欲しくて、他の方意見を知りたいです。

夫、彼氏がキャバクラの女に愛してるとLINEで送ってたらどう思いますか?
許しますか?許さないですか?

私の夫が送ったのですが、どうしても忘れられないです。2年前から県外で出張に行ってて携帯を見てしまいました。モヤモヤして見たこと謝って、問いだしたら、遊びだから言えると言って、
私としては遊びでも愛してるとか好きという言葉他の女に言っていけないと思ってます。
今は夫婦関係続けてますが、どうしても心の中に2年前にLINE、夫が言った言葉忘れられません。
あれ以来携帯も見てないし今はどんな感じなのかも分からないです。
夫に愛してるって言われても嬉しいような嬉しくないような半々です…

キャバクラの女は仕事なのは承知しております。
でもLINEが気になって気になって…
気にしない方がいいでしょうか?

コメント

もずく

遊びだから言える言葉とは思えません。
証拠をスクショして傷ついた胸を伝えます。開き直っててムカつきます。

LINEしないことを前提になら行かせます。そういう承諾書書かせます。

  • あん

    あん

    コメントありがとうございます。
    やっぱり遊びでも言ってはいけないですよね…
    証拠として今までの2人のLINEを(夫のLINEから)私の携帯に送って、消えないようにメールを保護しています。

    LINEまだしてると思います。
    出張の度に会いに行ってる思います。

    承諾書はどんなふうに書きますか?

    • 7月2日
らるらりら

ぎゃくに嫁側がホストの男に
同じことLINEしてたら
ご主人どう思うんでしょうね?
携帯のロックとか今は知ってますか?
やましいことがないならいつでも
見ていいよってなってるのなら
まぁ我慢はしますが、起きたこと
なので無かったことにはできませんよね。

  • あん

    あん

    コメントありがとうございます。
    夫は私の携帯見ない、見ても良いことないと言うので、多分同じことされたら許さないタイプだと思います。

    私が携帯を見てから、ロックを変更し、LINEにもロックをしています。
    変更になってからLINEを見てないなんですが、ロックナンバー知ってます。
    1度試しにやりました😅
    見られたくないですよね…

    • 7月2日
  • らるらりら

    らるらりら

    わざわざロック変えてるあたり
    怪しさしかないし本当に反省してたら
    ロックなんてしないと思うんですが💦
    その出来事は夫婦間だけで
    留めてますか?義母とかに相談
    出来たらいいかもと思ったんですが…

    • 7月2日
  • あん

    あん

    絶対怪しいですよね…
    夫と歳が離れており、夫家族も結構歳なので多分相談しても昔の考えだから、我慢しないさいとか言いそうです。

    今で通りに過ごしていますが、出張に行く度女の所に行くのでどうして思いだしてしまいます😭
    最近、女に電話してました!
    夫の携帯ガラケーとスマホ2台あるのですが
    私の携帯かけ放題に入ってなくてどうしても必要だったので夫のガラケーを借りましたが、開けたら電話帳のままで女の電話番号も残ってるし電話していました😭😭

    こんなことで離婚ってできるのですか?
    身体関係持ってなくて、LINEだけです😅

    • 7月2日
  • らるらりら

    らるらりら

    それはショックだし信用しようがない
    ですよね…ひどいですね…
    離婚はお互いの意思が合っていれば
    不貞行為の有無にかかわらずできます
    性格の不一致で別れる人もいますから。
    慰謝料請求とかは難しいかもですが。

    • 7月2日
  • あん

    あん


    子供置いて出てけって言われたことあるくらい、離婚はできたとしても子供の親権取られそうで、中々離婚に踏み出せないです…
    夫から言ってくれたらどんだけ楽か…😭
    思い出すだけでも胃が痛くなります😂

    • 7月2日
  • らるらりら

    らるらりら

    うちも言われたことあります。
    勝手に出されるのがこわかったら
    離婚届不受理申し出を出してください。
    万が一、ご主人が勝手にサイン&
    親権も自分にして離婚届出しても
    受理されないので親権とられません。
    あんさん(不受理申し出した)ご本人が
    離婚届出した場合は受理されます。

    • 7月3日
  • あん

    あん

    出てけという言葉だけでも嫌ですよね😣

    そんな方法あるのですね!
    知らなかったです😅
    夫がもし離婚に反対の場合でも離婚届不受理申し出だしても大丈夫なんでしょうか?

    差し支えなければ、らるらりらさんも出していますか?😫

    • 7月3日
  • らるらりら

    らるらりら

    いやですね…子ども置いて出ていくわけ
    ないとわかってて言ってるんだとは
    思いますが。親権は絶対渡したく
    無いので、不受理申し出だしてます。
    もちろん旦那には内緒で。

    • 7月3日
  • あん

    あん


    私、外国人なので出きるか役所に聞いてみます!
    私も親権渡したくないので夫に内緒で出します😂

    相談を聞いていただきありがとうございました😌

    • 7月3日
mama

じゃあ奥さんも遊びでホストとか
奥さんの男友達に愛してるとか
言っても全然OKってことですか?💢
私も許せないですね😡
もしそんなことあったら私も
ずっと根に持つと思います。
一緒に暮らしてて気持ち的に
しんどかったら私なら別れるかも。
子供たちには申し訳ないですが
家の中でお父さんお母さんが
ギクシャクしてるより
お母さんが笑って暮らしてる方が
子供たちもいいと思います!!

  • あん

    あん

    コメントありがとうございます。

    夫は私の携帯見ない、見ても良いことないと言うので同じことされたら許さないと思います。

    私もずっと根に持つタイプです。
    夫婦関係は今で通りですが、夫が出張に行くたびにキャバクラに行くので色々と思いだして不安でたまりません😭

    子供達の前では良い夫婦しています😂

    • 7月2日
deleted user

許すわけがありません💧
普通に離婚します。
そんな軽々しく言える言葉
なら私に言うな!って
思いますしね‥💧

一生気にすると思いますよ‥

ぴーこ

私も結婚する前ですが
まだ旦那と付き合ってる頃に
飲み屋の女に「俺も会いたい」的なこと
送っていたのを見てしまったことがあって
何年も経つのに未だに思い出して
モヤモヤすることがあります😂
しかも多分その女性とは私と付き合う前に
身体の関係もあったと思うんです💦
しかもその見てしまったメール内容が
「明日会えそうにないよ。
会いたかったのにな😢」
「私も会いたかった😢😢」みたいな内容で
実際会ってないからいいけど、
私がいるのに約束してたんだ〜
身体の関係あった女と!って
更にモヤモヤしました😩
もし私に隠れて会ってたら
きっとそういうことしたよね?って思ってしまって。
あと他にも何人か飲み屋の女と
身体の関係を持っていたようで
相手は枕営業なのかもしれませんが
付き合いで飲み屋全般行かれるのも
本当のところは嫌です…😢
今は信じてるので嫌だけど言いませんが💦

私の中で会いたいってワードだけでも
アウトなのに愛してるや好きなんて
他の女に言ってるって知ってしまったら
もう絶対許せません😱
遊びだとしてもボコボコの刑です😂笑

  • あん

    あん

    コメントありがとうございます。

    それは辛かったですね😭
    身体の関係持ってたら耐えられなくて私なら別れちゃいます!
    でも今は信じているんですね😊
    心が広くて羨ましいです!

    私も行って欲しくないのですが、仕事だからと上手く誤魔化すので本当にイライラします😂

    愛してるも言うし、ハニーとか会いたいとか、もういろんなNGワードばかりで本当は捨てたいくらいです😂笑

    • 7月2日
ららた

許さないです。気持ち悪いです。

離婚しないのであればLINEなどは常にオープンにしておいてもらわないと無理です😭

  • あん

    あん

    コメントありがとうございます。

    気持ち悪いですよね‥

    私が携帯を見てからロックナンバー変更、LINEにもロックしています。
    変更後のロックナンバーは知ってますがあれから1度見てないです😫
    LINEにもロックしてるからさらに怪しいですよね😅

    夫は携帯を見られたくないタイプで、もう1回みたら多分キレます😂

    • 7月2日
  • ららた

    ららた

    それは反省してないですね😣!!!
    LINEにもロックしてるってそれだけでなぜ?って思ってしまいます💦

    でも何があっても離婚するつもりはないなら見ないほうがいいかもしれませんね。

    • 7月2日
  • あん

    あん


    さらに怪しいですよね😅

    離婚も考えましたが親権取られそうで中々離婚って言えないです😭
    離婚って言うだけで勇気いります😭

    mamaさんなら我慢しますか?😫

    • 7月2日
  • ららた

    ららた

    私はそういうの我慢できないので全面戦争です!
    結婚前に浮気未遂ありましたがそれからスマホはいつでも見れるようにしてお互いの位置情報見れるようにもなってます。

    • 7月2日
  • あん

    あん


    全面戦争てすか!強いですね😆

    お互いの位置情報見れるのいいですね!
    私はいつでもオープンなのにね、夫はそういうの嫌がります。
    怪しいことばかり考えちゃいます😂😂


    とりあえず今は我慢しようと思います😭😭

    相談を聞いていただきありがとうございます😌

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も、キャバ嬢から「付き合ってもいいよ」と言われて夫「いつでも待ってる」と言っていたのが忘れられません😭💔


ノリだ、とか、本気なわけないとか言われましたが、私は苦しいし
離婚してませんが…
ずっと忘れられないと思います。

  • あん

    あん

    コメントありがとうございます。

    辛かったですね😭
    一生忘れられないですよね😭

    私は思い出すだけで胃が痛くなります😭
    何で軽い気持ちで言えるのか不思議でたまりません😅

    • 7月2日