※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

最近BFを食べなくなってしまったので教えて頂きたいのですが、お出かけ…

最近BFを食べなくなってしまったので教えて頂きたいのですが、お出かけする際、冷凍してストックしたうどんなどをレンジでチンしてそれを持って言ってお昼ご飯に食べさせるの(レンジで温めてから3時間ぐらい空いてしまう)ありでしょうか?今まであんまり良くないのかな?と思いBFにしていたのですが食べなくなってしまったので。

コメント

ちぃーまま

これから暑くなりますし、
自分だったらなし!ですね🙅

冬場はいいかもしれませんが、
これからの時期は雑菌等が、
繁殖しやすいかなと思います。

パンやバナナ等を、
持参はどうでしょうか?😌

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですよね😭
    なるほど!参考にさせてもらいます🙌

    • 7月2日