※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

都内で働く妊婦さん、コロナ対策は?感染者多くて不安。対策方法知りたいです。

都内在住の仕事をしている妊婦さん、どうやってコロナ対策してますか??💧

ずっと仕事を休んでいたんですが、いま安定期に入って、今月から9月まで復帰することになりました😓

都内で医療関係の仕事をしていますが、最近の都内の感染者がかなり多くて不安です😓

妊婦さんで都内で働いてる方、ご自身でどうやってコロナ対策していますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは基本在宅で、週1~2出社なのですが、出社日は

・満員電車をさけて時間差出社
・Rー1を飲む(強さ引き出すって書いてあるので免疫つきそうな気がして😄💦)

をやってます!

• M

M

Rー1 良いんですか?!
    試してみようかと思います!!

• 7月2日
みーた

同じく都内の病院勤務です🥺
つわりも落ち着き先週からまた復帰したところです💦
また感染者増えてきてますね…病院内の雰囲気もまた戻りそうな😵

特別やってることはないですが、こまめな手洗い消毒マスク着用です!

• M

M

病院勤務なので特に不安で😂
    コロナの受け入れはしてないですが、リスク高い気がして💦

• 7月2日
asu

都内ではありませんが、自宅も職場も隣の神奈川県です。あたしも3人目の産休が8月頭でそれで復帰中です。
マスク、アルコール除菌、電車やバス通勤を避ける…くらいです😢目に見えないウイルス相手なのでなにが正解か、どうしたら良いのかわかりませんよね😢通勤は今まで公共機関を利用していましたが、職場に相談し、少しの間なので車通勤にさせていただいてます。幸い駐車場は1台分空いており、すぐにOK頂いたので良かったのですが😢

• M

M

車通勤羨ましいです💧
    車持ってないので電車でしか通勤できなくて😂

• 7月2日