※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
妊娠・出産

5wの終わりか6wの始め、少量出血続いて不安。妊娠継続できた方いますか? 先生は生理程度の出血なら大丈夫と言う。

今5wの終わりか6wの始めくらいです。
これくらいの時期に、少量出血続いてたけど妊娠継続できた方いますか?
一昨日初診に行きましたが、日曜日くらいから少量出血が続いています💦
先生は、生理くらいの出血じゃなければ大丈夫、と言っていましたが不安です😥
同じような方いたら教えてください🙏

コメント

のんびりママ

私も続いてましたが
妊娠続いてますよ😌
今は薬も飲まなくて
済んでます🤗
赤ちゃんも元気でした☺️

  • saori

    saori

    ほんとですか?!😭
    何のお薬飲まれてたんですか??

    • 7月2日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    病院で貰った薬です😊
    切迫流産言われたので
    安静にしてました😂

    • 7月2日
  • saori

    saori

    ちなみに何というお薬か教えて頂いてもいいですか?🙏
    次受診する時に先生に相談したくて💦
    私も安静にするように言われたのですが、1歳4ヶ月の娘がおり、まだたくさん歩けないし、保育園の送り迎えもありなかなか安静にできません😭😭😭

    • 7月2日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    ダクチルとデュファストンと
    リトドリンだったと思います🙂私も娘がいてなかなか
    安静に出来ませんでしたが
    出来る時は横になってました😂

    • 7月2日
ポコタ

私も今その真っ最中です‼︎
心配ですよね😭

  • saori

    saori

    ほんとに不安で😭
    次2週間後と言われましたが長すぎて😭
    途中で行ってしまいそうです💦

    • 7月2日
  • ポコタ

    ポコタ

    次検診いつですか?
    私は7月の二週目の前半ら辺でと言われました‼︎

    • 7月2日
  • saori

    saori

    私も7月2週目と言われましたが、来週も続いているようなら一度電話で相談してみようと思ってます😥💦

    • 7月2日
  • ポコタ

    ポコタ

    私も聞いたのですが生理二日目でなければ大丈夫だと言われました。心配で受診したら内診してくれて血の固まりがちょっとありここからなのかと少し安心しました‼︎
    心配ならやはり受診するのが一番かと‼︎

    • 7月2日
mii

5wから出血があり、時には生理みたいな感じで出る事もありました!
薬を飲んで8w過ぎた頃には止まり、現在まで順調に成長しています☺︎
上2人も出血ありましたが、無事に出産しています!

  • saori

    saori

    ほんとですか😭
    希望が持てました😭
    何のお薬飲まれてましたか?

    • 7月2日
  • mii

    mii

    最初はダクチルとデュファストンを飲んでました!
    その後止血剤が追加になりました!

    • 7月2日
お腹痛い

私も出血があり血の塊が出たりしましたが
今のところ順調に育ってくれてます!

  • saori

    saori

    そうなんですね🥺
    何か治療はされましたか??

    • 7月2日
  • お腹痛い

    お腹痛い

    自宅安静でダクチルと止血剤飲んでました!

    • 7月2日