※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

出産まで1ヶ月。体調不良で仕事が大変だったが、診断書で休職。親子3人の時間を楽しみにしています。

ついに!出産予定日まで1ヶ月を切りました!!!

マタニティーブルーやら坐骨神経痛やらパニック障害やら重度悪阻やら二人目妊娠中は大変だった😭まさか妊娠初期からダウンして結局1ヶ月しか出勤出来ないとは思わなかった😭診断書のおかげで職場に籍はあるけど。
あとは無事に産むだけ!

は 置いといて😅

残り1ヶ月。みなさんどう過ごしましたか?どう過ごしますか?とりあえず親子3人の時間つくりたいなとは思います。

コメント

deleted user

同じ週数です🙋‍♀️
都内在住、感染者数がまた増えてきたのであまりお出かけはできないです🥺
お腹も苦しいし、おうちでまったりしたりストライダー買ったので土手走ったり、おうちプールを楽しみたいと思います🥰