※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

義姉、義妹とお風呂はいれますか?嫌ですか?私の両親と、兄家族、私&子ど…

義姉、義妹とお風呂はいれますか?嫌ですか?

私の両親と、兄家族、私&子ども達の皆で旅行に行くことになりました。
泊まるのは温泉があるホテルで、両親と私&子どもは同じ部屋、兄家族は別の部屋です。

大浴場に私と母は一緒に行くつもりですが、その際に義姉も誘うべきか迷ってます。

誘わなかったら仲間外れと思うかな、でも嫌だったら申し訳ないなと悩んでます。

皆さんだったらどうしてほしいですか?

コメント

うちの場合ですが、一応声だけかけます!!
その方が嫌なら時間ずらせるので!!

はる

入れます😊 誘われない方が寂しいですね⭐️

mama

前に私家族、姉家族、兄家族
私の両親、妹とで泊まりの旅行行った時
兄のお嫁さんは時間ずらして入ってました!
そりゃあ気まずいですよね😅
私ももし旦那の姉とってなったら
嫌ですもん💧

ひとむ

一応声かけて
何時に(これから)お風呂いくんだけど一緒にいきますかー😊でも義理の妹たちとだと気を使いますよね!せっかくならお風呂くらいゆっくりしたいと思うので別でも全然大丈夫ですー!
っていいます😊

いやですね!
誘わないでほしいです‥笑

min

私は入りたくないです。
ですが一言声掛けはしてほしいかもしれませんね。
お母さんから言ってもらってもいいかもしれません。
お子さんと入るかもしれませんが、もしかしたら手伝ってほしいかもしれませんので。

まちゃこ

義姉、義妹います🙌
嫌じゃないけど恥ずかしさはあります😅
たぶんむこうも同じだと思うので母に「それぞれゆっくり入ったほうがいいでしょ〜🤗」と時間帯を相談してもらってずらしてはいると思います☺️