※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が子供を見てくれないのに、友達と飲みに行くのはおかしいと思いませんか?

私が友達と会うときは子供連れてランチが当たり前なのに、なんて旦那は平気で飲みに行ってくるわ!って言えるの?
私が言ったら嫌な顔するくせに、ごめんけど子供見とってぐらい言えないの?

コメント

Ttt🥴

めっちゃ同感です(;A;)

月1のランチですら
ランチ行ってくるって言ったら
えっ?見たいな顔するくせに
旦那は平気で今日呑みだから〜🥳って、、、
お前今月で何回目だよ😡って話ですよ。

• あすか

あすか

わかります、え?なに?ランチに行くの?みたいな顔されますよね😒
    開放感ほしいですよね。。(笑)
    しかも私は事前に相談するのに対して、旦那は決めてから断れない状況を作って、この日飲むから。って言ってくるのも腹立ちます(笑)

• 7月2日

ママと子どもはセットみたいな感じですよね、我が家もそうです😂

私が検診だったりのときは「ごめん、よろしくね」「ありがとう!」言いますが、旦那が飲みのときは「行ってくるね〜」「ただいま〜」しかないですもん😂

• あすか

あすか

セットな感じわかります😂
    喧嘩したときも旦那 | 私 子供 って状況になるの理解できないです(笑)
    私だって1人になりたいわ!って感じです🤣
    嫁は子供を見て当たり前、俺は飲みに行けて当たり前って感じですよね。。
    せめてありがとうくらい言って欲しいですよね😗

• 7月2日
ひいらぎ

わかります!!!

わたしが久々に友達とランチ行くから子供見ててくれる?って言ったときに、え?子供置いてくの?親でしょ?みたいなこと言われてクソむかつきました😂結局子供2人連れて行ってほとんど会話もできずに解散でした。

翌週に旦那が飲み会に行くって言い出したので、え?こどもは?連れてくんだよね?親だもんね!って言ったら、ですよね、、、って飲み会断ってたのでちょっとスッキリしました😂

それから旦那が飲み会やパチンコ行く時はこどもは?って聞いてます😂😂聞くと、こどもたち連れて行けないので面倒よろしくお願いします、、、って丁寧に言ってくれるようになりました。笑

お願いした側だから申し訳ないと感じるようになったのか、お土産やら次の日のわたしの自由時間やらをくれるようになりました!😂

• あすか

あすか

お子さん2人とも連れてったんですか!!!?
    息抜きどころか、お友達にも気を使っちゃうし、大変でしかないですねそれ😅

それめちゃめちゃスカッとしますね😂
    私は旦那に飲みに行くんやけ子供とか連れてけるわけないやろ。考えたらわかるやん。って言われてグーパンしてやろうかと思いました👊(笑)

何か代わりにくれるのいいですね!
    旦那にも見習って欲しいです。。。(笑)

• 7月2日