※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ3
家族・旦那

パートで働いて急いでスーパー寄ったりして保育園迎え行って園庭で遊ん…

パートで働いて急いでスーパー寄ったりして保育園迎え行って園庭で遊んでしまって中々帰ろうとしてくれない娘。家着くの5時半。朝ごはん弁当娘達のお箸セット等洗い物済ませて洗濯物込んで掃除機かけて夕飯支度して、子供達のお風呂は大概旦那だけど最近風呂入れるのを面倒くさがる旦那。子供達と入ってるとゆっくり入れないしなんで俺が入れるんだよとキレる。明日の用意して洗い物して洗濯回して干して寝る。こんな日々になんか疲れた。旦那にも腹立つ。仕事は殆ど遅刻気味。疲れる。

コメント

ちぃ

お疲れさまです。

ネットスーパー、お惣菜、レトルト品、作りおき、食洗機、乾燥機…ある程度は資金投入すべきだと思います。

• 二児のママ3

二児のママ3

簡単なもので作れて短縮できる夕飯にしていますが、それを文句言ってきます。手料理なんて殆ど出ないよな!って。唐揚げとかやろうとするとそんな時間かかるの今からやるの?とか。なんらか文句言いたいんですかね。食洗機ありますが、対応してないものばかりだし便利なような不便なような気してます笑笑

• 7月2日
はる

掃除機は週1しかしてないです(笑)お風呂は赤ちゃんの頃から旦那担当です。他はなにもしてくれません。
うちの園は駐車場が混むので迎え行ったらすぐ帰るよう言われてます。

• 二児のママ3

二児のママ3

食べこぼしが凄いしご飯粒飲み物こぼしたやつのベタつき毎日凄くて😅
    うちも早く帰るよう言われてますが何言っても帰ろうとしてくれなくて。下の子抱っこしてるから無理やり連れて帰ることも出来なくて。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますね😠
共働きなら家事分担当たり前なのに、お風呂さえも💢
なら、他手伝えってキレます!💢

• 二児のママ3

二児のママ3

もう私ヘトヘトです毎日😰ならもっと仕事時間減らせばいいしとか旦那いってきますが私がパートでも10万は稼がないと中々苦しいしそういうのなんとも考えなしの旦那がムカつきます。

• 7月2日
るるい

年子のお子さんお持ちでそれだけやってれば疲れますよ😭
ご苦労様です!
私は今は育休中で時間はありますが仕事復帰したらフル回転です。
うちの夫も、え?またこれ?と半年も前に出してそれから出してないおかずにもケチつけます。
そのくせなんもできない。イラッとしますよね。
なんならおまえ作れとも思います。
お風呂も娘は一度もいれたことないです。
更にあたしが娘入れてても上げて受けとることもしないので一人でやってます!
更に息子はママがいいと1日に毎日2度も風呂にはいってます。
口だけだすならやってから言えよ!って思いますよね......
魔の3歳です。自我も強くなり遊ぶことも全力投球......疲れますよ