※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

6月22日に5ABの胚盤胞移植をし、陽性反応が出ている妊娠検査を続けています。7月3日が判定日で、1年ぶりの妊娠に期待しています。

以前の投稿が役にたってるので、、記録のための投稿です!
6月22日に5ABの孵化中の胚盤胞を移植しました😊当日にhcgをうったので微妙なとこでBT5からフライング、、まだ濃い陽性でした。その日からフライング祭り!日に日に濃くなる検査薬を確認しました。判定日は7月3日!3度目の子宮外妊娠後1度諦めた赤ちゃん。1年ぶりの妊娠😢どうか子宮内に赤ちゃんいますように!

コメント

おめでとうございます🥰

正常妊娠でありますように🌈

• mama

mama

ありがとうございます🍀
    無事に妊娠判定もらえました☺️次は胎嚢確認です☺️子宮内にいてほしいです😖

• 7月4日
もぐ

フライング祭り!懐かしいです✨ハラハラドキドキ、幸せだったり心配だったり、ママは大忙しですね😁✨
赤ちゃん、子宮内でゆっくりしていてね🤝

• mama

mama

ありがとうございます💛フライングすると止まらないです😅🤣
    無事に妊娠判定もらえました✨次は胎嚢確認なので子宮内にいてくれてる事を祈ります😖

• 7月4日
  • もぐ

もぐ

グッドアンサーありがとうございます🙌
    もしかして、胎嚢確認されましたか?✨✨✨

• 7月10日
  • mama

mama

まだです😵午後に病院行ってきます😊

• 7月10日
  • もぐ

もぐ

そうだったのですね💦失礼致しました💦💦
    赤ちゃんに会うの楽しみですね!✨ワクワクしてたのを思い出して心が温かくなりました🍀

• 7月10日