※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの離乳食量について相談です。食事内容と量が普通かどうか、調整が必要か教えてください。息子は10㌔弱で身長が高めです。

11ヶ月 離乳食の量について。
11ヶ月の息子ですが市販の離乳食だと300食べます
それプラスミルク100とか
今朝は 離乳食のストックをきらしていたので
米90g 納豆1パック バナナ1本 ミルク140飲みました
この量は普通なのか調整したほうがいいのか教えてください
体重は10㌔ちょっとで身長が高めなのでそこまでぽちゃぽちゃして見えません

コメント

deleted user

よく食べるなって印象です!
普通なのか調整が必要なのかはわかりませんが、😭
たくさん食べてるのでミルクなくても大丈夫そうに思います🤔💡

  • 🔰

    🔰

    今朝 のご飯で終わらせてたのですがその後まだ欲しそうだったのでミルクを80あげたらまだいると泣き追加追加で結局140飲んだという結果でした😭
    こういった食生活で満腹中枢がおかしくならないか心配です(´;ω;`)💦

    • 7月2日