コメント
まるまる
セナ君まわりに居ますよ〜!
(・∀・)❤️
体操クラブで働いていたものです(*^^*)
男の子でもせなくんいましたよ(◍ ´꒳` ◍)b
ぜんぜんおかしくないと思いますよ(*^^*)☆
-
ちったん
せなちゃんは聞いたこと
あったけど男の子ってなくて😭
ありがとうございます💗- 6月24日
chisa
全然おかしくないですよ(o^^o)カッコいいと思います✨
-
ちったん
そう言っていただけて
嬉しいです💕
ありがとうございます😊- 6月24日
退会ユーザー
友達の子に、世那くんと世奈ちゃんがいますが、どちらでも合う名前だと思いますよ(*´∇`)ノ
-
ちったん
安心しました😭
ありがとうございます💕- 6月24日
すずめ🐥MD
セナって言ったら、アイルトン・セナ。私達より上の世代だと男の名前に聞こえると思います(*^_^*)
退会ユーザー
素敵なお名前だと思います。
全然おかしくないですよ!
manmaru
うちの甥っ子が瀬那くんです(◍ ´꒳` ◍)✨
呼びやすいし可愛いですよね✨
🍅ToMaTo🍅
おじゃまします😊💓
せなくん
かっこいいですね!✨
爽やかな感じもするし
優しそうな感じもして
良いと思います!✨
さらい
アイルトンセナ!って感じで男の子っぽいです。
m
うちの子男の子だけどせなです(^O^)
まる
せな君って子が元職場にいましたよ(^_^)
ちったん
自分の周りに女の子しか
いなかったので😭
ありがとうございます💕