※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちったん
妊娠・出産

男の子で「せな」って名前はやっぱり女の子みたいでおかしあですよね😭

男の子で「せな」って名前はやっぱり
女の子みたいでおかしあですよね😭

コメント

まるまる

セナ君まわりに居ますよ〜!

  • ちったん

    ちったん

    自分の周りに女の子しか
    いなかったので😭
    ありがとうございます💕

    • 6月24日
(・∀・)❤️

体操クラブで働いていたものです(*^^*)
男の子でもせなくんいましたよ(◍ ´꒳` ◍)b
ぜんぜんおかしくないと思いますよ(*^^*)☆

  • ちったん

    ちったん

    せなちゃんは聞いたこと
    あったけど男の子ってなくて😭
    ありがとうございます💗

    • 6月24日
chisa

全然おかしくないですよ(o^^o)カッコいいと思います✨

  • ちったん

    ちったん

    そう言っていただけて
    嬉しいです💕
    ありがとうございます😊

    • 6月24日
deleted user

友達の子に、世那くんと世奈ちゃんがいますが、どちらでも合う名前だと思いますよ(*´∇`)ノ

  • ちったん

    ちったん

    安心しました😭
    ありがとうございます💕

    • 6月24日
すずめ🐥MD

セナって言ったら、アイルトン・セナ。私達より上の世代だと男の名前に聞こえると思います(*^_^*)

deleted user

素敵なお名前だと思います。
全然おかしくないですよ!

manmaru

うちの甥っ子が瀬那くんです(◍ ´꒳` ◍)✨
呼びやすいし可愛いですよね✨

🍅ToMaTo🍅

おじゃまします😊💓

せなくん
かっこいいですね!✨
爽やかな感じもするし
優しそうな感じもして
良いと思います!✨

さらい

アイルトンセナ!って感じで男の子っぽいです。

m

うちの子男の子だけどせなです(^O^)

まる

せな君って子が元職場にいましたよ(^_^)