※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

授乳後夜中に起きるようになり、泣いて抱っこしても寝つかず悩んでいます。抱っこ紐で肩や腕が痛いので、使ってもいいでしょうか。

最近までは21時くらいに授乳したらそのまま寝落ちして朝までぐっすりでしたが、ここ2、3日、夜中起きるようになり昨日は泣いて抱っこしてものけぞったりして、落ち着いてきて寝たかな〜と思っておこうとすると泣きの繰り返しで寝れませんでした😔
夜泣きが始まったのか、睡眠退行なのか…
肩と腕がバキバキにやられるので抱っこ紐でいいのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママり🔰

私も本当に無理な時最終手段抱っこ紐してしまってます😅
いいのか悪いのか分からず回答になってないんですが、もう5ヶ月くらいになってくると反る力も強くなってて抱っこしてて反られると落ちちゃうよって思うほど反るんで😂
だからといって置こうとすると泣くしで、なので抱っこ紐してしまってます😫以外と抱っこ紐の方が落ち着いたりしますし💦

• みぃ

みぃ

そうなんですよね、反る力やばいです😂
    抱っこ紐の方がまだ腕バキバキにならんからいいけど、そのあと置くぞ!ってなったとき起きそうで怖いなぁとか考えつつ、腕が死にかけてるので抱っこ紐に頼ろうかと思います😂

寝不足続いてると思いますが、頑張りましょう😭!

• 7月2日