※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

夫が夜勤で娘がパパっ子。土曜は休みで夫が寝るのが心配。コロナ心配もあり、家にいるかイオンに行くか悩んでいます。

みなさんならどうしますか??
夫が今週から夜勤です。
今日、明日は私も仕事で娘は日中保育園なので夫は寝ることができます。
土曜は私は仕事休みなので保育園も休みです。
娘はパパっ子でパパが家にいると寝てようが構わず起こしてなんでもパパにしてもらいたがります。
今朝もそうでした。
私がするとギャン泣きされ殴られママあっちいってと拒否です。
夫は土曜の朝に帰ってきてまた夜から仕事なので寝ないといけません。みなさんならどうされますか?
家にいますか?イオンなどに行きますか?
私的にコロナの心配もありますが夫が寝れない方が心配なのでイオンかなと思ってるのですが💦
住んでる市はコロナは出てません。

コメント

ありんこ🐜

やっぱりパパがいるとわかると
旦那さんは寝れないと思うので
出かけますかね!

  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね💦
    今朝も5時に帰ってきて7時ごろに娘にギャン泣きで起こされてご飯食べて先ほど寝ました💦

    • 7月2日
  • ありんこ🐜

    ありんこ🐜

    大変ですね。ママさんもパパさんも
    お疲れ様です。

    • 7月2日
  • さくらママ

    さくらママ

    パパっ子なのも程々にして欲しいです(T . T)
    保育園行くのもパパとじゃなきゃ嫌だといいはりママはお留守番と言われてました💦

    • 7月2日
  • ありんこ🐜

    ありんこ🐜

    うちもそうです(笑)
    一緒に行きたいからーと
    私がわがままを言うと
    いいよ!と行ってくれます(笑)

    • 7月2日
  • さくらママ

    さくらママ

    優しいですね!
    うちはダメです💦
    ママ来ないでって言ったのにって泣かれます💦

    • 7月2日