※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市のマザーズクリニックTAMURAでの妊婦健診や出産体験について教えてください。エンジェルメモリーや院内の雰囲気、医師や助産師の印象を知りたいです。

群馬県前橋市の
マザーズクリニックTAMURAさんに
妊婦健診、出産された方どんな感じだったか教えてください😌

ホテルみたいに綺麗で値段が高いのはHPを見て
大体分かりましたが
エンジェルメモリーの事や
院内の感じや先生や助産師さんについて教えていただきたいです🥰

コメント

健診のみでしたが、先生めっっっちゃ良い方でした!
エコーも丁寧に見てくれますし😊他のスタッフの方も優しかったです
ただ先生ひとりだけなので、お産とかぶったらかなり待たされます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    確かに、先生1人だと結構待ちそうですね😂😂

エンジェルメモリーなどは、使われていましたか?

• 7月2日

退会ユーザー

でも中は綺麗ですし、待合室の他に中待もあるので、そんなに苦痛に感じませんでしたよ💡

その前に分娩先に転院したので、記録のことはわからないです😂
    転院先ではエンジェルメモリー使いましたが💦💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます♡

• 7月3日
はつよ(またの名をまみむめも)

1人目も2人目もタムラで出産しました☺️
先生、助産師さんみーんな優しいです。
というか食事の配膳、お掃除してくれる方もみんな優しいです✨

エンジェルメモリー使いました!
先生は顔を重点的に録画してくれました😆
確か今は日赤から女医さんも来る日もあった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♩¨̮
    皆さん優しいんですね、安心して通えそうです😌

エンジェルメモリー、携帯やパソコンで見れるのがすごく便利だなって思ったので、ぜひ私も使ってみたいと思います🥰

• 7月3日
sk

最近出産しました👶✨
皆さん仰ってますが、先生も助産師さんも受付の方も院内にいるスタッフさん皆親切で優しいです\( ˆˆ )/

今常勤の先生は院長先生と女性の先生2人です👨‍⚕️👩‍⚕️
心配なこと不安なことを聞いたら丁寧に返してくれるのは勿論、特に何も無くても「順調だからね〜」と優しく診察してくれます!

エンジェルメモリーは週数が早い方が綺麗に見れました👶
大きくなってくると赤ちゃんの位置によっては何が何だか分からないこともあります🤣
でも口元だけでも頑張ってうつしてもらえるのでそれはそれで記念かなと☺️
新しめの病院なので施設も綺麗で掃除も行き届いています😄✨

人気の病院なので混んでますが、次の機会があればまたここで産みたいと思ってます😌⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    初産なので聞かないとわからない状況の時に、すぐに聞けるタイプでは無いので優しいのは本当に助かります😭💓

今15週なんですが、まだ綺麗に見えますか?😂

ホテルみたいに綺麗ですよね!😳
    みなさんの評判がとってもいいので、安心できます。

• 7月3日
  • sk

sk

返信遅くなってごめんなさい💦

私も同じです💦
    入院中の授乳にも助産師さんが優しく付き合って色々コツとか教えてくれたので安心でした👶⭐️

4D、15週ならまだ赤ちゃんも小さいのでばっちり見えると思います✨
    そのくらいの週数がベストって先生がいってたような🤔
    私も16週の時のものは脚の方までばっちりうつってました\( ˆˆ )/

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか聞き辛いですよね😞

4Dも撮ってくれるんですね!
    エンジェルメモリーは受付で言えば、貰えますか?🤔💭

• 7月5日
  • sk

sk

エンジェルメモリーは受付の方から案内があると思います☺️
    確かカード代?として1000円かかります💰
    20週くらいまでを目安に分娩予約金の8万円を支払う必要があるんですが、それを支払うと4Dエコーが毎回無料です\( ˆˆ )/
    私は分娩予約金の支払い時にエンジェルメモリーの説明を受けて、そのまま購入しました😚
    その次の検診からエンジェルメモリー使えましたよ👼🏻💓

• 7月6日
はじめてのママリ

先月TAMURAさんで出産しました😌

エンジェルメモリーは毎回撮ってくれて携帯で見れます☺️先に回答されてる方も仰ってるように大きくなってくると上手く映らない事もありますが、院長先生がココが鼻でココが口で〜って丁寧に説明してくれます☺️院長先生は物腰柔らかな方で、エコー中も「あ、今動いたね笑」みたいな声掛けをしてリラックス出来るように笑わせてくれたりします😊こちらの話も親身になって聞いてくれますし本当に信頼出来る先生です✨私は田村先生だったからここで産もうと決めました!
今は女医さんが週に何回か来てますが女医さんも優しくて頼りになる先生です✨ちなみに私はお産の時は女医さんが取り上げてくれましたが、お産の時もとても優しかったです☺️
助産師さんも皆さん本当に優しいです!入院中は親身になってお話を聞いてくださったり、退院後に子供が大量嘔吐してしまって「何かあったらいつでも電話下さい」と助産師さんが言ってくれていたこを思い出し、深夜に電話を掛けましたが丁寧に対応して下さり、翌朝も様子を伺うお電話をくれました。定期健診で伺うと声を掛けて下さったり、本当に親切で優しい方ばかりでした(;_;)✨

院内はとても綺麗でホテルみたいでした✨シャワー無しの部屋でしたが十分でした☺️
ご飯もおやつも美味しくて毎日の楽しみでした🥰!

受付の方もとても優しくて親切な方ばかりです😊

嫌な思いなんて一度もなかったです✨

また産む機会があるなら絶対に田村さんで産みたいと思ってます🥰❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🥰

エンジェルメモリーは携帯に保存も出来ますか?
    エコーはなぜか不安で緊張してしまうので、リラックスできるように親身になってくれる先生は本当に助かります、、、

私も初産で分からない事ばかりなので、ありがたい、、、😓
    ご飯も美味しければ再興の入院生活ですね、私も早く田村先生にお世話になりたいです😂💓

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    私はiPhoneなので画面収録を使って保存しました✨

緊張しますよね😭
    私も緊張しいなので、絶対優しい先生がいい!と選んだのが田村先生でした😂笑

私も分からない事ばかりでしたので、気になる事があれば聞いてください☺️💕

ちなみに14週でのエコーはこんな感じでした☺️(後ろ姿ですが、、)
    画像ですいません💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    パソコンでしか見れないと思ってたので、画面収録でも携帯に保存できるなら良かったです🥺💖

後ろ姿でも可愛いですね♩¨̮
    私も前回より大きくなったので、早くまた4Dやってもらいたいです。
    4Dは毎回やってくれるんですか?💭

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯に保存出来るといつでも気軽に見れるので嬉しいですよね☺️

4Dは毎回撮ってくれますよ😊
    田村で出産予定の方は無料ですが、それ以外の方は1回5000円費用が掛かるようです💸

• 7月6日
𝕄

一人目二人目TAMURAさんでお世話になりました🥰💓

先生 助産師さん 受付の方 皆さんとても親切で、二人目出産後気持ちがナーバスになっていたときに助産師さんが気にかけてくれて何度もお部屋まで来てくれました😢💗

エンジェルメモリーは先生がお顔がきちんと見えるとこで撮ってくれていました🤗❤️

ご飯もおやつもとても美味しくて入院生活充実してましたo(^_^)o💓💓

また産む機会がもしあればお世話になりたいと思ってます😻❣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

マザーズクリニック田村の方皆さん優しいんですね。
    すごく心強いです😭💓

ご飯もおやつも美味しければ
    すこし気分も上がりますね♩¨̮

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

2年前に産んで、妊娠中の今また通っています🙆‍♀️
他の方と同じことしか言えませんが、本当に先生も助産師さんもスタッフさんみんな優しいのと、ごはんがおいしいに尽きます!🤗
自分も看護師をやっていますが、産科ってこんなにみんな優しくて幸せな世界なんだ、生まれ変わったら絶対産科で働こう!と思ったくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

皆さんスタッフさんがみんな優しいと仰るので、とっても安心していけます、、、

凄いです😂
    いい所を選んで良かったです♩¨̮

• 7月5日