※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
その他の疑問

体温計の電池を買いに来たのに、慌てて出たのでどれを買うのか見てくる…

体温計の電池を買いに来たのに、慌てて出たのでどれを買うのか見てくるのを忘れてしまいました(笑)!
テルモのようなオムロンのような、、、。
ワキで測る15秒か20秒くらいで測れるやつです。
どなた優しい方、おうちにある体温計の電池が何番か見てもらえないですか😅

コメント

空色のーと

うちは、LR41を使ってます😊

メーカーはテルモです!

• 空色のーと

空色のーと

多分ですが、脇で使うタイプの体温計は、ほとんどがその電池だと思いますよ😊

コロナの影響でか、その電池だけよく売り切れてましたし…笑

• 7月2日
  • ピピ

ピピ

めっちゃ感謝ですありがとうございます!
    旦那が前に買いに行って売り切れてたので、覚えてないか聞いてみました。覚えてないけどその番号な気がすると。ダイソーで売り切れ、下のスーパーで売り切れ。どうしよう(笑)学校行くのに測らなあかんのにー!
    でもおかげで家に戻らず何軒か回れます!ありがとうございます😊

• 7月2日
  • 空色のーと

空色のーと

うちも、先月から体温計の電池がやばくて、最近やっと買ったばかりでした 笑

毎日の検温で使うから無いと困りますよね😭

• 7月2日