※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあら
妊娠・出産

たんぽぽ茶とたんぽぽ珈琲の違いがわからず、妊娠中に安全な方を知りたいです。

いつも質問に答えて下さりありがとうございます。
またまた質問なんですが、たんぽぽ茶が妊娠中の糖尿などにいいと聞き飲みたいと思うのですが、たんぽぽ茶とたんぽぽ珈琲って一緒のものですか?たんぽぽ珈琲の裏にたんぽぽ茶となっているんですが、たんぽぽ茶と記載された方を買えばいいのか悩んでいます。
もしわかる方、いましたらお願いします

コメント

回答にならないかと思いますが参考になればと思いコメントさせていただきます💡
私は箱にたんぽぽ茶って書いてある方を煮出して飲んでます💡
山本漢方のたんぽぽ茶ってやつです💡
その中にたんぽぽ珈琲の試供品が1つ入っていて同じかな?って思って飲んでみたんですが私的にはたんぽぽ茶の方が飲みやすかったです!
珈琲とお茶が同じ物かはわかりません😣

そあら

早速返信ありがとうございます❤️
たんぽぽ茶と味が違うのですね!
今悪阻で珈琲がダメなので、珈琲風とたんぽぽ珈琲のほうには書いてあったので悩んでました。
お茶の方買ってみます。
ありがとうございました

まぁぶる

私は、たんぽぽ茶とたんぽぽ珈琲どちらも買ってますが、個人的にはお茶の方が飲みやすく減りが早いです❁
たんぽぽ茶がより濃縮されたものがたんぽぽ珈琲かな…という印象です(^^)

そあら

やっぱりお茶の方がのみやすいんですね‼️
今回はたんぽぽ茶のほうをかってみますね。
ありがとうございました❤️