※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan
ココロ・悩み

10月に帝王切開予定、面会難しいかも。息子と1週間会えない不安。コロナ収束も不透明。同じ状況のママさんに励ましを。

泣きそうー😭
10月に帝王切開の予定ですが、面会は誰ともできないかもしれないと言われました😨
普段はうるさいなぁとか大変だなぁって思うのに息子と1週間も会えないなんて想像したら
あと3か月でコロナが落ち着くと思えないし。。

でも同じようなママさんたくさんいらっしゃいますよね😭頑張れと喝を入れてください😭😭

コメント

R

私も8月に出産予定です
帝王切開ではないのですが
面会も立ち会いも出来ず凄く不安で
心細いです😭

お互い頑張りましょう😭
元気な赤ちゃん産みましょう😭💓💓

くろねこ

私も10月予定日です😊
不妊治療の末にようやく妊娠できたのに、初期の頃から夫はエコーも見られず、立ち会い、面会もできずで本当に可哀想です…😥

初産なので私自身も心細いですが、夫がお腹の子が成長していくのを実感しづらいのは本当に残念です😭💔

仕方ないのでベビー用品選びや水通しなどを一緒にやって残りのマタニティライフを楽しもうと思います💦

5人のまま

私は切迫でしたが、2週間の入院2日目で看護婦さんに大泣きして

子供に会いたい会いたい会いたい。頭おかしくなる。いつもみんなで騒がしく食べてるご飯も静かすぎて味しない!美味しくない!いらない!帰りたい!

って点滴変えられる度に泣きながら言ってました。

切迫だったので、旦那以外の面会禁止でした。

陣痛きちゃってたので絶対安静で座ることさえも許されなかったので(´;ω;`)

なので、カツ入れられない(´;ω;`)寂しいですもん(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

10月出産予定ですが今のところ子供は面会できません💦
1日も子供と離れたことないから不安だし寂しいですよね😭

ゆゆ

私も下の子の出産のとき、上の子が体調をくずしていて、入院している1週間上の子に会えずすごく寂しかったです😭退院して久々に会った時は思わず泣いてしまいました笑
退院したら上の子と下の子を一緒にみなくてはいけないので、下の子にかかりきりになれるのは入院中だけ、とポジティブにとらえて下の子との時間を楽しんで下さい!