※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

園の連絡帳に昨日の出来事が書かれていて、うるさいという内容について気になっている女性です。

園からの連絡帳に、その報告いる?って思っちゃいました💧

毎日先生がこんな事をしました。とか今日はこんな様子でした。とか記入してくれるのですが、昨日そこに

こんな遊びをして、◯ちゃんは楽しかったのか凄くキャーキャー言っていて『耳が痛くなるから辞めてね〜』と伝えました。

と書いてありました😅
家でもキーキーうるさいのは確かで親の私でも思うので先生もうるさいと思うのは分かります!
悪気があって書いたのではないのも分かります!
別にそれをわざわざ園や先生に言おうなんて全く思ってません!
ただ、今日のエピソードとして書く所にそれチョイスするー?😅って思っちゃっただけなんですが💧

私が細かいですかね?😅

コメント

みぃ

キャーキャーいって楽しんでいました。
でいいですよね笑

悪意があるように思えました!

• おかん

おかん

やっぱりそうですよね?笑
    キャーキャー楽しそうでした。
    で終われば良かったのに何故そこにその一言わざわざ?と思ってしまいました😅

• 7月2日

私もそう思います🤣
基本的に、楽しく遊んでるよ的な事なので、それを書かれると、え?ってなります😭

• おかん

おかん

キャーキャー楽しそうでした。
    で終わればいいのにあえてそれわざわざ書く?ってなりますよね😅

• 7月2日

え…私も書かれたら嫌です

最後のセリフいらないだろって思っちゃいます。

だけどこういう時どう対応したらいいんですかね(^◇^;)

• おかん

おかん

ですよね😅
    キャーキャー楽しそうでした。で終われば良いのに何故あえてそれを書く?と思って💧
    キャーキャーうるさくてすみませんと書こうと思いましたがそれも嫌味ったらしいかと思い辞めました😂

• 7月2日
ペネロペ

それはえっ?てなりますね😫
お母さんも注意して下さいね〜と言われてるような気になります。
本当に悪気なく書いてるとしたら変わった先生だな〜て思います😂

• おかん

おかん

ですよね😅
    確かにうるさいけど一歳児クラスってそんなもんじゃ?と思ってしまいました💧
    私も悪意があるというよりは変わった先生だなって思いました😅

• 7月2日