※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

ベビービョルンMINIの抱っこ紐を小さい月齢から使っている方、使い心地を教えてください。上の子の時はONE KAIを使いましたが、首が座らない頃は怖くて使えませんでした。2人目の今、小さい月齢から安心して使える抱っこ紐を探しています。他におすすめがありますか?

ベビービョルンMINIの抱っこ紐を小さい月齢の時から使ってる方いますか?使い心地を教えてもらいたいです。

ベビービョルンONE KAIは上の子の時に愛用しましたが、首も座らない頃は怖くてあまり使えませんでした。
2人目の今回は上の子を連れながら歩く場面も多いと思うので、小さい月齢から安心して使える抱っこ紐を探しています。他にもおすすめがあれば教えてください。

コメント

👧👦👼👼🤰

ベビービョルンのミニ新生児期から使ってましたがました、2人目は大きくなるのが早くて肩だけの抱っこ紐だと肩が痛くなってしまったのでエルゴオムニ360 に変えました😅
エルゴオムニ360 も新生児期から使える物です!

deleted user

新生児のころミニ使ってました!
私ペチャパイな分、隙間が多くて😂首がカクカクするのでタオル挟んで調整してましたが、手放しで歩ける安心感はありました!🥺

コニーやポグネーも気になってましたが友達は手を添えないと不安と言ってたので、上の子と手をつないで歩く、荷物持つとか考えたら、やはり、ミニのほうが良いのかなとも思います!😊
こちらは使ったことないので何ともいえないですが😅