※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんmama
妊娠・出産

つわりは何時頃まで続きましたか?

つわりは何時頃まで続きましたか?

コメント

yumi003☆

11*12週くらいでかなりマシになって安定期入る頃にはすっかり良くなりました!!

ちーくんmama

出産するまで続きました😨

悠

14wでやっと食べれるように
なりましたが、まだまだ
匂いつわりが続いてます

あーちゃんまま

1人目の時は産まれるまで悪阻あったので地獄でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
2人目は全然ないです!

tarohana

15〜16週おちつきました。
落ち着く前に、頭痛の日々が続き、その後食後口の中が苦〜!すっぱ〜!っていうのがあり、つわりから抜けました。
最近も食後の口の中へんだな?はありますが、終わりはきます(*^_^*)

deleted user

18週ぐらいから落ち着いてきましたよ😃

PIYO

私は10週目で落ち着きました。
6〜10週がピークで、ろくに食べれなかったですが、それ以降は三食たべれてます(^^)