yumi003☆
11*12週くらいでかなりマシになって安定期入る頃にはすっかり良くなりました!!
ちーくんmama
出産するまで続きました😨
悠
14wでやっと食べれるように
なりましたが、まだまだ
匂いつわりが続いてます
あーちゃんまま
1人目の時は産まれるまで悪阻あったので地獄でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
2人目は全然ないです!
tarohana
15〜16週おちつきました。
落ち着く前に、頭痛の日々が続き、その後食後口の中が苦〜!すっぱ〜!っていうのがあり、つわりから抜けました。
最近も食後の口の中へんだな?はありますが、終わりはきます(*^_^*)
退会ユーザー
18週ぐらいから落ち着いてきましたよ😃
PIYO
私は10週目で落ち着きました。
6〜10週がピークで、ろくに食べれなかったですが、それ以降は三食たべれてます(^^)
コメント