※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平均睡眠時間が短くて心配です。6か月の子供がいて、昨日はたったの9時間しか眠れませんでした。夜は5.6回も起きて寝付きが悪く、昼寝もすぐに目が覚めます。この睡眠不足で大丈夫でしょうか?

平均睡眠時間が短いです😱昨日なんて1日合計しても9時間しか寝てません💦睡眠退行中なのもありますが、夜は5.6回起きてそのたび寝付きが悪かったり、昼寝もすぐ起きたりで😭6か月の子の平均睡眠時間に全く足りないんですが、こんなに少なくて大丈夫なんでしょうか…?

コメント

2児ママ

子供は少なくても大丈夫ですよ
大人がしんどいですが。。

うちの子も全然寝ませんでした🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです大人がとりあえずしんどいですよね😅

    • 7月2日
  • 2児ママ

    2児ママ


    うちは
    つかまり立ち始まったあたりから
    寝るようになりました!

    最近歩き出して
    また体力ついたのか
    昼寝はするけど
    夜の寝ぐずりが出てきましたが。。

    • 7月2日
りんご

上の子も全然寝なかったですー
大きくなってからやっと寝れるようになった感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつくらいから寝るようになりましたか!?

    • 7月2日
  • りんご

    りんご

    半年くらいから、徐々に増えてって1歳になってやっと昼寝と夜とでまとめて寝れるようになれました🤣

    • 7月2日
ひーママ

初めまして。
私も現在、同じことで悩んでいます…。
合計の睡眠時間は10時間程度、夜は何回も何回も起きてなかなか寝ず、昼寝も長くて1時間半、昼寝時間が短い為かグズグズ…😢
生後6ヵ月ってこんな感じなんですかね😭
回答になっていなくてすいません💦
ゆっくり寝れる夜が早くやってくると良いですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝長くて1時間半なんて羨ましい…😭うちは基本30分、長くて1時間です💦
    夜中何度も起きたり寝言泣きしたり、こっちは休まらないですよね…

    • 7月2日