※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆meisa☆
お出かけ

子連れでカラオケに行ったことある方はいますか?上の子が歌が好きなので…

子連れでカラオケに行ったことある方はいますか?
上の子が歌が好きなので、私も思いっきり歌いたいし、母子で行っちゃおうかなと思い立ったのですが、どんなもんでしょう?
下は来月で一歳になりますが、うるさくてかわいそうでしょうか(^^;
もう4~5年カラオケになんて行ってないので、最近どんなかんじなのかわからなくて。
おかあさんといっしょ他、Eテレの曲はあるんでしょうか?
行っても大丈夫そうなら、土日は夫が仕事なので、上の子のもて余しがちなエネルギーを発散させに、一時間だけでも行ってみたいです。

コメント

めぐ

1歳なら大丈夫と思いますよ♪
私は行ってましたw
最初はびっくりした顔してましたけど
キッズの部屋もあるので
遊んだりゴロゴロしてましたよ!
お母さんも発散しないと
大変ですもんね!!

  • ☆meisa☆

    ☆meisa☆

    キッズの部屋があるところがあるんですね❗
    探してみます。
    ありがとうございました🎵

    • 6月24日
cat mommy<3

1番下生まれて1ヶ月ぐらいに、連れてみんなでカラオケ行きました♪( ´θ`)ノ

  • ☆meisa☆

    ☆meisa☆

    お子さん大勢だから楽しそうですね❗
    コメントありがとうございました。

    • 6月24日