※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

子供がベッドから落ち、元気。外科か小児科か悩む。福岡市や糟屋郡の外科を教えて欲しい。

朝、子供が大人用のベッドから落ちました。

泣いたりせず、ぼーっとしていました💦

今小児科に電話すると、お母さんが気になるようだったら見せにおいで〜、でもうちはレントゲンとかないから外科の方が良いかも〜と言われました!

今も機嫌よく遊んでいます。
おっぱいも普通に飲みました。


外科に連れていった方が良いですかね?😢

福岡市または糟屋郡で赤ちゃんも見てもらえる外科があれば教えてください!

コメント

deleted user

泣いてないのが気になりますね😭
いかれた方がいいとおもいます

  • ママ

    ママ

    とりあえず内科に行きますか?
    外科を探してみますか?
    近くに小児外科というのがなくて、、、

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

泣いてないのであれば心配ないかもしれませんが...私なら少しでも気になるなら連れて行きます😌安心したいので💡

連れて行くなら外科にします!
福岡市近郊に住んでますが、住んでる方向が違うため病院はわかりません、すみません💦

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    別の小児科に電話して、脳外科に行った方が良いとのことだったので行ってきました😊

    • 7月2日
はらぺこ

心配ですよね😢😢
私も少しでも不安に思うなら病院連れていきます!😣

私は落ちた訳では無いですが上の子が頭を強打したことがあってその時は、志免町のやひろ脳神経外科には行きました!
診てもらうのみで特に検査はしなかったんですが先生に診てもらうだけで安心出来ました😣
体を診てもらう外科という外科には行ったことは無くてすみませんが分からないです😣

  • はらぺこ

    はらぺこ

    上の子は一時期頭を打つことが多くあって、かかりつけの小児科でも診てもらったことも数回あります!
    小児科の先生でも全身チェックはしてもらえました!
    でもレントゲンとかは撮ってないですね😣

    • 7月2日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    八尋脳神経外科に行ってきました!
    先生も受付の方もとても良い方でした😊

    CTも撮ってもらって異常も見られませんでした!

    • 7月2日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    CTも撮られたんですね!
    ひとまず何事もなくてよかったですね😭✨
    感じの良い病院ですよね😊✨

    今から更に活発になっていって大変でしょうがお互い気をつけて頑張りましょう!🌞

    • 7月2日
❤︎り❤︎え❤︎

高さや落ちた所にもよると思います。