※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日旦那が休みだったこと知らなくて黙ってゴルフに行ってました。旦那…

今日旦那が休みだったこと知らなくて黙ってゴルフに行ってました。
旦那は日曜しか休みがないです。(でも自営業なので、休もうと思えば平日も休みとれます)
たまにの休みを満喫するのはべつにいいのですが黙って行ったことに腹が立ちます。

私はシフト制の休みなので、平日休みがありますが休みの日だって朝から子供の世話や保育園の送り迎え、家事があります。なのに、旦那だけ自分のことしか考えてないところが許せません。

はぁー朝から気分が悪いです(*_*)

コメント

ゆき

黙って知らないことをされたら腹立ちますし一気に嫌いになると思います🤨独身じゃないんだから、、家族のこと子供のこと考えてほしいですね。なんで内緒で出かけたんですかね🤔ダメと言われると思ったのか??そういう人って隠れて別なこともしていそうで引いちゃいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近旦那とはあまり仲が良くないので黙って行ったのかなと思うのですが、さすがにないですよね。
    はいー🤢不信感でしかないです🤢

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

それはムカつく。
怒って当然です😡